ハルトの秘密基地

フリーランスエンジニアのガジェットとお金の話

2020年の前半終了。やったこと・やりかけたこと

今年も早いっすね

フリーランスの1年間、前半が特に早いと思う。

年明けたら確定申告があって、3月くらいまでは前年のことで煩わされているので、今年の開始が感覚的に4月くらいから始まってるw

いうて今年はかなり時間が有効活用できたので、振り返ってみる。

やったこと

新しいことを多くできたのは良い戦果だった。

脳にかなり負荷かかった _(:3」∠)_

  • iOSアプリの新作1つ
  • webツールアプリの開発と公開、2つ
  • Android開発を始めた、仕事でも任された

やりのこしたこと

このへん一生できなさそう。

やりたいこと多すぎ問題

アプリのアイデアかなり溜まってて作るのが追いつかない。

すぐできそうなものを優先して着手してしまうのはもはやしょうがないけど。

(そのほうが安心できるので)

まあ在宅勤務続きそうなので、しっかり一個ずつ処理していこう。

 

絶対にUnity開発やるぞー。

がんばるぞい

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする