ハルトの秘密基地

フリーランスエンジニアのガジェットとお金の話

都知事選行ってきた雑感

天気悪いっすね

朝起きて8時過ぎに投票行ってきた。

雨降る前に行けてよかったわ。

天気悪いとやっぱり投票率下がるんかねえ。

まあ俺は台風のときでも絶対行くけどね。

都知事選2020

消去法で小池百合子になりそう(違う人に入れたけど)。

現職、都政を混乱の渦に陥れた張本人だが、

コロナ禍で余計なことをしなかった」のは良かったか。

コロナゼロ」とかよく言わなかったよな。

(花粉ゼロやら満員電車ゼロやらファンタジー公約どこいったん?)

築地・豊洲とかだれももう気にしてないだろうなー。

年々酷さが増してる候補者

ってことは次回はもっと酷くなりますねぇ!

現職と荒らししかSNSで注目されないってことは

常識人の泡沫候補は全く露出できないってことだろうな。

炎上しないとPV稼げないスパマーYouTuberみたいな感じ。

 

いうて大正義アメリカ合衆国大統領選でこの絶望感味わってんのか。

民主主義というか、選挙の仕組みはアップデート怠るとすぐに腐りそうだよね。

 

都知事なんて、小泉進次郎みたいな感じの置物でいいんだけど。

なんなら小泉孝太郎でもいい。 

図説 東京の論点—小池都政を徹底検証する

図説 東京の論点—小池都政を徹底検証する

  • 発売日: 2020/05/01
  • メディア: 単行本