ハルトの秘密基地

フリーランスエンジニアのガジェットとお金の話

今週のお題「お気に入りのTシャツ」→劇パトTとか

そもそも今年Tシャツ着て出掛けていく先がないが

会社すら行けないしなあ。

今年来たいTシャツ一杯あったんだよ!去年買ったやつ。

この辺だな。オーバーウォッチとかパトレイバーのTシャツ。

 

 

今年も着ることないままシーズンオフを迎えそう。

Tシャツ週に1枚しか着ないから同じのでいいんだよね・・・。

(朝方パン屋とコンビニ行くくらいしか出ないし)

 

欲しいTシャツ

今年出た?BABELBABELBABELHOSのTシャツとかも欲しいけどな。

でもこんなの着たらまた悪い夢見そう・・・・。

 

あとamazonを巡回してて気づいたけど(リンク貼らないけど)、

怪しい同人Tシャツというか非公式グッズめっちゃ流通してるんだけど、そのへんちゃんと規制しないんだろうか。良くないと思うんだけど。

amazonどんどん使いづらくなるねえ。