ハルトの秘密基地

フリーランスエンジニアのガジェットとお金の話

Amazonブランドのチーズミックスナッツが美味しい、リピートした

最近のお気に入り

f:id:hardt:20240616122507j:image

Amazonブランドのミックスナッツが意外と(?)アタリだった。

チーズ入りのやつ。

チーズ部分はスナックチーズというか、サクサクした食感のもので好みだった。

個包装かなり小さいので一日に2袋食べてしまうけど、30パック入りで結構日数持つので良い。

以前買った別商品で、とんでもない外れのロット?引いて、湿気ててゴリゴリしてて激マズだったことがあってトラウマだったんだけど、そんなことも当然なかった。

 

本当はセブンイレブンで売ってたローカーボ売りのシリーズ↓のが欲しかったんだけど、どこにももう売ってない&アマゾンだと入荷日数がかなりかかるので、上記商品に行き着いて買った。

リピートしたけど、食べ過ぎには注意だな・・・。