ハルトの秘密基地

フリーランスエンジニアのガジェットとお金の話

静かな卓上扇風機買って良かった

お買い物した

暑くなってきて扇風機欲しくなったので買ってみた。

静音売りの小型タイプ。

小型タイプだとやっぱ音がうるさかったり風量が弱いのではないかと思ったが、この商品に関してはどちらも満足できてよかった。

・・・なんかミッキーマウスの耳みたいなショボいファンがついてるけど風はしっかり出てる。

最弱モードで十分満足できた。

にしても最近の扇風機はバッテリーまで搭載されてるのか・・・。

バッテリーいらないから安くしてほしい気もするけど。

というか聞いたことないような中華メーカーもずいぶん品質いいね。恐ろしいことやで

元々使ってたサーキュレーターはこれ。

やっぱ扇風機というよりサーキュレーターだなって感じ。

最弱でもかなり強いし音もうるさいので、寝室などでは使いづらかった。

空気の循環とか洗濯物の乾燥にはいいけどね。

今後はデスク周りでは新しく買った方を普段遣いしたい。