ハルトの秘密基地

フリーランスエンジニアのガジェットとお金の話

iPhoneアップデートの予測が的中した(Face IDロック解除)

まだリリースされてないけども

以下の記事の件。

次のアプデでApple WatchつけてるとFace IDのロックを解除できるようにするらしい。

japanese.engadget.com

 

以下の記事で完全に予測してたし的中した。やったぜ。

あ「ロックしない」ってのは違うけど・・・macと同様というので許してくれ。

何故ロックしないという表現にしてしまったんだ。

Face ID ここを改善しろ(もしくは改善される予測)

  • Apple Watch着用中はロックしない(Macは既にそうなってるので)

Apple Watch は絶対に対応してくると思う。

信者マンが「Apple神^^〜」って言うのが目に浮かぶ、最初っからやっとけっての。

 

hardt.hatenablog.com

 

Appleさん、Face ID作ってから何年経ってるんですかあ!?ああん!??